すし魚菜 かつまさ 相模大野店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と38%
- 家族・子供と27%
- 一人で8%
- その他27%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
すし魚菜 かつまさ 相模大野店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/22・31回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/19・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/06/19
カウンターでお一人の方たちも多く、一人で入りやすいお店でした。
お刺身の御膳を注文しましたが、お刺身も新鮮で美味しく、周りを気にせずゆっくり食事ができました。食後にコーヒーもうれしかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
ただ私は少し苦手なので、江戸前握りを注文。
ネタも大きめで美味しかったです。
カウンター席にはテレビもあり、1人でも気軽に食べられました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

