とんどこ 新大久保店 口コミ
口コミ機能について
もんぐさん
30代後半/男性・来店日:2026/04/02・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
平日の19:30より利用しました。前回より空いていて落ち着いて過ごすことができました。オーダー後、確認受けたにもかかわらず、飲み物の提供が忘れられていたのはマイナスポイントでした。それ以外は満足しました。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【肉の旨みを七色で楽しむ、贅沢な時間を♪】7色食べ放題コース120分2750円(税込)
いくさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
さくらさん
20代前半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
最初のお肉は店員さんが焼いてくれて提供してくれました。サムギョプサルも1品料理も美味しかったです。
店員さんは恐らく韓国の方かと思いますが、きちんと意思疎通もできますし丁寧な接客でした。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
うめさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用しました。サムギョプサルはしっかりと厚みがあり、食べ応えがあってとても美味しかったです。全体的に満足度が高く、また利用したいと思えるお店でした!
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
大久保駅からすぐ、地下にあるお店ですが清潔感があり、店員さんがすごく親切でした。サムギョプサルも最初は焼き加減をみながら面倒みてくれました。チヂミがすごく美味しかったです。チャプチェももちもちでした。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【肉の旨みを七色で楽しむ、贅沢な時間を♪】7色食べ放題コース120分2750円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。