よしこ 稲毛店 口コミ
口コミ機能について
かめっこさん
30代前半/女性・投稿日:2026/06/14
お好み焼き美味しかったです。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
くにさん
20代後半/男性・投稿日:2026/06/03
どれを食べても味のピントがバッチリ合っていて、本当に美味しかったです。
いずみさん
40代後半/女性・投稿日:2026/05/13・2回の投稿
友人と何年かぶりに行きました。
週末に行くので、混んでいたらと思い席の予約だけと思って、まず、お店に直接電話しましたが、なかなか出ず、出たと思ったら、今、混んでて手が回らないから後で連絡する。だから連絡先教えてと言われ電話番号教える。その後、連絡なし。
個人情報教えたのに、どうなっているのか。
ネットで予約出来たので、ネットで予約しましたが、いざ、お店に行くと、店員さんは無愛想。
注文の取り方も雑、以前はとても賑わっていました。
なんか、美味しいお店のイメージだったのに、残念でした。メニュー表も油でベトベト。
店員さん同士の会話がうるさいし、接客無愛想だし、最悪でした。ただ、残念としか言えません。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
いずみさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
昔に比べると、お店の雰囲気がだいぶ代わり店員さんも無愛想に感じました。予約をしたくて一度連絡しましたが、忙しいから折り返しますと言われ、電話番号までお伝えしましたが、折り返しもなかったので、ネット予約する形でした。どうなのかなぁと思います。メニューなども油まみれでした。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Miさん
20代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:【単品飲み放題】選べる!!ブラックニッカハイボール&各種サワー類飲み放題♪60分!!1100円!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。