チャイナグリル マダムシェンロン 広島 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と56%
- 友人・知人と18%
- 大人数の宴会8%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
チャイナグリル マダムシェンロン 広島 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/25
セットだったので迷うことなく美味しい中華を頂きながらゆっくり話ができました。
バスセンターからバスに乗れて便利ですね。
ランチがリーズナブルだったので次回是非食べてみたいと思いました。
60代~/女性・投稿日:2026/05/31
50代後半/女性・投稿日:2026/05/31
60代~/女性・投稿日:2026/05/31
60代~/女性・投稿日:2026/05/31
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

