北海料理 古艪帆来 コロポックル 口コミ
口コミ機能について
フェイクさん
40代前半/男性・投稿日:2026/06/19
北海道グルメが味わえる居酒屋
ディナー
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:会社の宴会
かおりんさん
40代後半/女性・投稿日:2026/06/12
何度もお邪魔していますが、メンチカツが最高に美味しいです!もう少し量が多いと、なお嬉しいです(笑)他のお料理も美味しかった~(*´∀`)
店内は広々していて窓が広くススキノの街とシンボルネオンを鑑賞しながら食べる北海道産の魚、飲むクラッシックビール。札幌に来たらおすすめのお店です。道産子の私もなんども通っていますし、道外からのお友達にも喜ばれます。北あかりのフライドポテトもおすすめです。
ディナー
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
どの料理も美味しくてびっくりしました!個人的には、牛タン(写真は撮り忘れました)、一緒に行った子はじゃがバターが1番と言ってました。サーモンのレアカツもとても美味しくて、印象的でした。また北海道旅行行った際にはお邪魔させていただきたいと思います!
ディナー
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
owlさん
40代前半/男性・投稿日:2026/03/12
お値段もはりますが、お店は落ち着いていい場所です
刺身の鮮度が自分的に物足りず、エビがもう少し甘いとよかったです
しかし料理は全体的に美味しく、じゃがいもの当てに、塩辛がつくのですが塩辛は美味しかったです
サービスは丁寧なのですが、店が大きいからか、出てくるのは少し遅めです
そのため、トータルとして星4としました
宴会の小上がり利用でしたので
対応も遅かったのかなーとも思います
府県からの観光や、外から北海道へ来た人を連れてくるなら
北海道感を楽しめるので、そういう用途がオススメなのかなと思いました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。