ビアホール ライオン 狸小路店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と41%
- 友人・知人と34%
- 一人で11%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ビアホール ライオン 狸小路店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/22・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
期間限定のポイントがあったので予約して訪問。
今回も旨すぎて 最初の数点のみの画像となってしまいましたが
ローストビーフの前菜は付け合わせの数種類の野菜とドレッシングが
呼び水となり、その後頼んだ ラムチョップ(焼き加減絶妙)、
ジンギスカン焼きそば(メインの野菜はアスパラガス、紅しょうがと合う!!)
と、よい流れに繋がりました。
次回は 他のお客様が頼んでた オムカツカレー(正式名称?)、
絶対 頼んでみます。
60代~/男性・投稿日:2026/06/18・2回の投稿
サッポロクラシックが終日半額でした。ネット予約ができず、直接伺ったら1階は満席で2階席に案内されました。最初先客が少なく静かでしたが、その後次から次へとお客様が来店し賑やかに。外国の方も多く、人気の高さを感じました。
40代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
ジャーマンポテト 昔ながらのマトンロールジンギスカンどのお料理も美味しかったです
お料理が運ばれてくるタイミングよく楽しいひと時でした
40代後半/男性・投稿日:2026/05/28
重厚レトロな店内で飲むビールは格別です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

