焼肉 たっちゃん 口コミ
口コミ機能について
ちっちさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
お肉が相変わらず美味しかったです!
誕生日ケーキのわがままも聞いていただいてありがとうございました!
ディナー | 5人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【極みコース】 2.5時間飲み放題付!お料理全16品 6000円(税込)!
たたたさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は極みコースにしました。村上牛を使用したカルビとロースはとても美味しかったです。最後に出てくるデザートのアイスクリームは〆にピッタリでした。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【極みコース】 2.5時間飲み放題付!お料理全16品 6000円(税込)!
昼寝さん
30代後半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
半個室でリラックスできました。
お肉も柔らかくて美味しかったです。
立地を考えると、とてもお買い得だと思います。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【贅沢コース】 2.5時間飲み放題付!お料理全16品 5000円(税込)!
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しかったですが、
村上牛は格別でした。
提供も早く、お値段もリーズナブルで良かったです。
また利用したいと思いました。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
yuzenさん
30代後半/男性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どの料理頼んでもうまい!店員さんも元気で、空いた皿等気づいてさげてくれる。子どもを連れてくと帰りにお菓子のプレゼントもあって最高です。子どもを連れていつも行きますが、ソフトドリンクが150円って安い。
ディナー | 7人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。