デコール 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
オードブル、パン、パスタ、デザート盛り合わせと全部美味しくいただきました。
ゆっくり食事を愉しみたい時にお勧めです。
接客が洗練されていて気持ちが良いお店です。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ばんさん
30代後半/女性・来店日:2025/04/28
ホットペッパーグルメで予約
サラダがボリュームたっぷりで嬉しかったです。店員さんの目配りが行き届いていて、お客さんが次々に来店されても提供が早く助かりました。お味も美味しかったです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ネネさん
50代前半/女性・来店日:2025/02/25
ホットペッパーグルメで予約
20年ほど前は頻繁に通ってました(美味しくて美味しくて…)今回ホント久しぶりにお邪魔させていただきました。昔と変わらずめちゃくちゃ美味しかったデス。
又お邪魔させていただきます!
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
マッキーさん
50代後半/男性・来店日:2025/01/12
ホットペッパーグルメで予約
ランチで伺いましたが、サラダの量も多く、また、パスタも大変美味しかったです。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
まず、最初に提供されるサラダに圧倒されます。量も味も満足で、メインのパスタが食べ切れるか心配になるほど。
ランチのパスタも頻繁に種類が代わり美味しいです。
来店時に貰えるチケットで、次回のスープかデザートがサービスになるのはとても嬉しい。初めてお連れした友人もとても喜んでました。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。