いごこち屋 あんばい 宮崎 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 家族・子供と26%
- 接待・会食18%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
いごこち屋 あんばい 宮崎 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
金額もリーズナブルでまた利用したいです。
40代後半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
今まで行った宮崎市の大衆居酒屋の中では1番だった!
3階の個室使って3階にいたホールの人達!
料理も早く出て来てどれも美味しかった。
後稀少なお酒がとにかく安く飲める!
是非行ってみて欲しい
50代前半/男性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
お酒の飲み比べとそれに負けない位美味しい料理で楽しめました
宮崎の地鶏 チキン南蛮 冷汁 メヒカリ 宮崎名物料理美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

