かぼちゃ亭 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
金曜日の夜で、あっという間に満席になったので予約されたほうが確実だと思います。
50代前半/女性・投稿日:2026/06/01
ランチメニューからビーフシチューを注文しました。
このお値段とは思えない程柔らかいお肉でびっくり!
サラダやスープ、パンまで付いていて、お腹いっぱいごちそうさまでした。
30代後半/男性・来店日:2026/04/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ふっくらとろける舌触りで美味。
そして至高かつ安定のナポリタン。
50代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
パスタとカレーとチキンのトマト煮だったがチキンのトマト煮もカレー味だったので普通にカレーにすれば良かったと思った。
こちらもちゃんと聞かなかったから悪いのかもしれないが飲み物付いてないし全然混んでないのに店員さんあんまり気が利かない感じ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

