串焼き 和み家 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
玉子焼き美味しかったです。
もんじゃ焼きも自分達のペースで焼けるので楽しかったです。
50代後半/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/10・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
串焼きが食べたい時は、ココ!と決めています。
また利用します。
40代後半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/14・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ホルモン焼きやもんじゃ焼きも、楽しめるので、ついつい長居してしまいます。
焼酎の種類も豊富で、楽しめます。
お店のスタッフの皆さん、いつも笑顔で迎えてくれます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

