和み喰燗 かこいや 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
初めてランチに利用しました。女性客が多かった感じです。魚中心の冷食を注文しましたが、大きなホッケの焼き物は食べ応えもあり、天ぷらプラモついて、御飯普通森で十分満腹しました。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
日替わりランチと魚のランチで迷いましたが、魚にしました。魚はホッケで身が柔らかくアツアツで美味でした。大根おろしが付いていましたがもう少し多く盛っていただくと満足度が増します。刺身や天ぷらも付いていて大満腹な内容でトータル的に良かったです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
やっちゃんさん
60代~/女性・投稿日:2026/06/17・6回の投稿
いつも頼むのはAランチ。出来立ての揚げ物はカリカリ、チーズ豆腐は濃厚で美味しい。クーポンサービスのアイスとコーヒーはお得。元々コスパがいいけど、やっと?100円の値上げ。当然でしょう。お店の人はみんな感じ良い。
個室なので内緒話ができるので、ほぼ毎月利用。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
リンダさん
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
小鰯のからあげが骨までカリカリで美味しかった!
どれを食べても満足のいく味でした。
ビールもグラスが冷え冷えでおいしい♪
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ようこさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
ランチが安くて美味しくて種類もほうふでいつもいかせていだだいてます。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。