だいにんぐかふぇ えるみたーじゅ 口コミ
投稿日:2011/05/13
お肉がやわらかかった!
席につくとマスターが丁寧にメニューを説明してくれました。私達は¥1,500のランチを注文しました。
サラダ、本日のスープ、メインディッシュ(肉or魚)、パン(食べ放題)or十穀米、デザート、飲み物
お肉もやわらかくて美味しかったし、パンも4種類頂きましたのでお腹いっぱいです。
とても満足です!また行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
だいにんぐかふぇ えるみたーじゅ ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2015/02/07
- 1
- 1/1ページ
