多酒多菜 遊膳 ゆうぜん お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 会社の宴会38%
- 大人数の宴会7%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
多酒多菜 遊膳 ゆうぜん 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
しかもこの価格で提供していただいてとても有難いです
お店の方々の接客も素晴らしくて心地よく過ごせました
私的にはエビが大好物なので、コースにエビマヨがあるのは嬉しかったです笑
また利用させてくださいね
30代後半/女性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また行きたます!
アレルギーなどの対応もしていただいてありがとうございました。
40代前半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
参加の全員が 満足してもらえました。
40代後半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
まだお皿に料理があるのにさげようとしたり、「これ置くこからお皿どけて」など言い方や強引さが目立ったのは残念でひま。複数人から同じような意見をもらいました。
また、飲み放題のグラス不足対策のグラス交換は納得しますが、日本酒のお猪口をお願いしても、グラス交換と言われ。会の中でお酒を注いで、注いでもらうという事もあると思います。日本酒を追加したわけでもないですし、そこまでの厳密なグラス交換は疑問でした。お店側の事情はあると思いますが、あまりにもそのほかのルールもガチガチすぎ。
50代後半/女性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

