わらべ園 新潟 口コミ
口コミ機能について
廣瀬さん
40代前半/男性・来店日:2026/06/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理が全部おいしいです。旬のものやお店の厳選された素材がメニューに書かれており、わかりやすくそして食べると全部美味しく調理されております。お酒も美味しく店員さんの接客も良いのでまたいきます!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
kazuさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに伺いいろいろ食べたいものがあり、また伺いたいと思います。もち豚のレタスしゃぶしゃぶが勝手にサラダだと思ったオーダーしたら激うまのしゃぶしゃぶで出汁が美味かった。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
とにかく料理がとても美味しいです(*^^*)
お店の雰囲気もよく 仲間との飲み会はいつもここに決めてます
ディナー | 6人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【わらべ園のスタンダードコース】料理7品3300円(税込)
シナチュウさん
60代~/男性・来店日:2026/05/19・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何時も通り、酒とつまみ美味しく頂きました。
今回はホタルイカを主に日本酒を、山菜味噌が添えてあり更に酒が進みました、大変満足でした。また、お邪魔します。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お店の方は電話対応も当日の接客もとても感じがよかったです。バイトの若い方たちもいい印象でした。料理もどれも美味しくいただきました。
場所も駅から歩けるくらいです。
時間が過ぎても場所を使っていいといってくださり
ありがたかったです。
あの辺のお店を探してる人にぜひおすすめしたいお店です。
ディナー | 10人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【わらべ園のスタンダードコース】料理7品3300円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。