土佐料理土佐っ子 口コミ
投稿日:2010/02/24
ちょっと高級だが・・・
めったに行けないようなお店に連れて行ってもらいました子供も居たので、2階の座敷を用意してくれました。
とても美味かった。特に和牛のステーキなんてのは
「やわらか~」っと言ってしまった程やわらかい。
和風のソースがかかっていたが、塩こしょうで食べたくなる感じでした。
それなりの値段がしてたようです(100g 2500円)
魚介類では、「貝の盛り合わせ」や「鰹のカツ」がおいしかった。
鰹の刺身(切り身)を揚げているのですが、食べたことのない食感・味でした。
貝は捕れ具合や旬で変わるようです。
最後には、お店のサービスで「アイスクリーム」が出てきました。
優しい女将さんで、明るい気さくな人です。
店内は静かで、周りの声もあまり聞こえない
(上品なお客さんが多いのかも?)
ちょっと高級感ただようお店なので、お財布に余裕がある時にお奨めです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
土佐料理土佐っ子 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
30代/女性
来店日:2014/05/10
- 1
- 1/1ページ





