和らび 食彩酒家 口コミ
お店がピックアップ
40代後半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
お刺身の盛り合わせが驚くほど新鮮!厚切りで食べ応えがあり、これだけでお酒が進みます。特に感動したのは「朝締め鳥の焼き鳥が臭みもなく、ジューシーでとても美味しかったです。日本酒やウィスキーのラインナップもあり良かったです。店内は活気がありつつも、ガヤガヤしすぎず居心地が良い空間でした。また絶対にお邪魔したい一軒です!
30代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気もとても好きなので
頻繁に行きたいです。
美味しいお食事ありがとうございます!ます!
40代後半/女性・来店日:2026/04/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気がとても良いお店で
お料理も美味しく、盛り付けも綺麗でとても満足しました。
まだ行きたいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

