フォルクス 高石店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
クロワッサンめっちゃ美味しかったです!
60代~/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/02・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
チキンステーキが塩辛くて、残念でした
味付けが塩胡椒無しが、注文時のタブレットで出来たら良いと思います
サラダバーは美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

