鉄板焼きステーキ 三鷹 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と49%
- 記念日・サプライズ27%
- 友人・知人と14%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鉄板焼きステーキ 三鷹 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気の中、個室でゆっくりと過ごすことができ、周りを気にせず会話に集中できたのがとても良かったです。
お料理はどれも丁寧で、特にステーキは柔らかく、上品な味わいでとても美味しかったです。目の前で仕上げていただける演出もあり、特別感のある時間になりました。
スタッフの方々も細やかに気を配ってくださり、初めての顔合わせでも安心して過ごすことができました。
大切な場面にぴったりのお店だと思います。
また機会があればぜひ利用したいです。ありがとうございました。
50代後半/女性・来店日:2026/04/05・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今日はパスタの焼き加減も味付けも、ご飯の炊き上がり加減も最高でした!ただお肉はちょっと固かったかな…ミディアムレアにしては焼きすぎていた感じもありました。
ごちそうさまでした。^_^
40代前半/男性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
よかったです。
60代~/女性・来店日:2026/04/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

