長崎卓袱浜勝 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
また、長崎に行くときには訪問したいと思います。
40代前半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
これからも長崎伝統の卓袱料理を末長く作り続けていただけたらと思います。
20代前半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
母はハトシが気に入ったようです。
60代~/男性・投稿日:2026/03/18
前日の追加もネットで出来て良かったです。
料理初めの吸い物からデザートにいたるまで接客もとても良かったです。また行きたいです。
投稿日:2026/03/07
あじさい卓袱6500円をいただきました。
どれも美味しかった!お刺身は分厚くて新鮮、西京焼きも脂がのって味付けも良かったです。
デザートの水菓子、お汁粉も満足です。お手頃価格できちんと美味しく、長崎の卓袱料理で、おすすめのお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

