優優 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 一人で41%
- 友人・知人と23%
- 家族・子供と18%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
優優 口コミ
30代前半/女性・来店日:2023/10/13
ホットペッパーグルメで予約
大人数で利用したので、〆に担々麺を3種類頼み皆んなでシェアしました。満足です!ごちそうさまでした。
50代後半/男性・来店日:2023/06/06
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2023/03/24
ホットペッパーグルメで予約
プラス100円で半ラーメンが付くのも嬉しいです。
店内も中華食堂にありがちな油ギトギトとかも無く、トイレも綺麗で清潔な店内で良かったです。
昼のメニューに載ってませんでしたが(私が見落としただけかも?)水餃子も4個で280円との事だったので食べてみましたがこちらも美味しかったです。
コスパも良くて出てくるのも速いので助かります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

