かつ工房 和幸 晴海トリトン店 口コミ
投稿日:2007/07/26
子どもと一緒に
ここに、子どもと夕食を食べにいくことがあります。子どもと一緒の場合、セットを一つ頼むと、子ども用に、ご飯とふりかけをつけてくれます。母親と小食な子どもだったら、セットを一つたのんで、二人で食べてもあまるくらいのボリュームがあります。
一人でお腹いっぱい食べたい人には、ご飯やキャベツのおかわりもあります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | かつ工房 和幸 晴海トリトン店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
かつこうぼうわこうはるみとりとんてん
かつ工房 和幸 晴海トリトン店 口コミ
投稿日:2007/07/26
子どもと一緒に
ここに、子どもと夕食を食べにいくことがあります。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。