熟成焼肉いちばん 浜松和田店 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/05/21
写真の6種類ものアイスとさらにソフトクリームもありました。全種類何度もいただき大変満足です。
メインはランチの定食でした。
40代後半/女性・投稿日:2026/03/30
どれも美味しかったです。また来たいと思います。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/19
柚子シャーベット/カルピスシャーベット/マンゴープリン/杏仁豆腐
柚子の風味が、口の中に広がるシャーベットでした。冷たくてとても美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

