炭火焼肉 雷炭 口コミ
50代後半/女性・来店日:2023/10/03
ホットペッパーグルメで予約
牛タンの味付けが美味しかったです。
肉は身が厚くお腹いっぱいになりました。
40代後半/女性・来店日:2023/08/14
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも明るく丁寧で、とても感じよかったです。また帰省の際は利用させていただきたいです。
からたまラーメンだけ、ちょっとこくが足りないなーという印象でした。
40代後半/女性・来店日:2023/07/24
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2023/06/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉も新鮮でした
40代後半/男性・来店日:2023/05/28・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

