炭火焼肉 雷炭 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
肉はどれも美味しい。サイドメニューも充実していて、ユッケジャンラーメンは熱い辛い旨い、またリピしたいと思います!
60代~/男性・来店日:2026/05/05・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
冷麺が美味しい。
40代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
QRコードでの注文であったが、水のみであった為、店員にお願いしたら無言でQRコードを差し、顎でそれそれを指示されました。
混雑しているのであれば理解できますが、この時は2組しか客はおらず、閑散としている状況でした。
せめて言葉で言っていただくなど接客態度を改めたほうがいいと感じました。
30代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

