炭火焼肉 雷炭 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/03/28・2回の投稿
美味しかったです。
牛ホルモンもありメニューが
とても豊富です。
40代後半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
挨拶が気持ちいい!
接客が素晴らしかったです!
焼かないビビンパなかなかのボリュームでした。
牛タン、ホルモン美味しかったです
40代後半/男性・来店日:2026/01/16
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/01/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

