三浦のハンバーグ 池袋店 口コミ
女性・投稿日:2026/06/13
少し並んでビルの上に行くと、香ばしいお肉の香りが広がってぃした。ガーリックソースはとにかくご飯が進みました!
50代後半/女性・投稿日:2025/12/08
今日は50g増量日で大きなハンバーグにしていただきましたが、ぺろっと食べてしまいました。
曜日によってサービスが違うようで通いたくなります。
ご飯とお味噌汁のおかわりがセルフサービスで無料です。
お米も美味しかったです。
40代後半/女性・来店日:2021/01/28
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグのグラムやソースが選べるので、また行きたいと思います
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

