口コミ
-
チョコっとキュッ!さん
投稿日:2007/02/18
まぁ一度行ってよ。これが神座!これが激戦大阪を勝ち抜く味。
ラーメンなら博多!と思いたいところだけど、やっぱり大阪。そもそも関西出身のボク。上京していくつもラーメンを食べたけど、どれも今一レベル。なんかどれもこれも同じような味。メディアや雑誌で取り上げられるほど大したことのない味だと感じていた。そんな時に、関西で慣れ親しんだ味の店を発見!即座に飛び込んだボク。メニューは神座定番のメニューを選択。野菜がたっぷりのって麺が見えないほど!一口目。んんんん・・・なんか普通っぽい。と感じるのが神座。それから二口三口と進めるうちに口の中に広がる神座ワールド。しつこくなく、あっさりでもなく、薄くもなく、濃くも無い、絶妙な汁に程よい硬さを兼ね備えた麺。人によって感じ方は違うんだろうけど、2度食べればもう癖になる。1週2週と経てば、また食べたくなるのが神座ラーメン。これに+白ご飯があうのです。関東系の人間と初めて行った日も、皆は「ホントに美味しいの~」と疑っていた。「まぁまぁ」と言いながら中へ。そして食べ終わると「不思議な感じですね」と。で数日後「神座に行きませんか?」と来た(笑)はまったなぁ(笑)また、行こっ。ディナー 来店シーン:その他432 -
はらたまさん
投稿日:2006/12/14
とりあえずラーメン食うべし!
自分は大阪出身なんで、本店の神座が初めてで、白菜のうまいラーメンがあるって友達に誘われて行ったんですが、まず味がほんとに独特です。初めは薄いなぁって思ったんですが、食べてるうちに、あ!これうまいわ。って不思議と思ってきました。東京(渋谷)にあるって知って飛びつくように行きましたよ、味はちゃんと引き継がれてて本店に負けてないし、本店より店内キレイで明るくて広い(笑)ただ、よく一人で行くんで広くて明るいとあまり落ち着かないです。
値段は普通ですが、あの味なら文句ないっす。ディナー 来店シーン:一人で485 -
443
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ご当地グルメガイドの口コミ(14)
-
40代/男性
来店日:2023/07
神座で美味しいラーメンにキムチトッピングで食べました。白菜たっぷりで旨みのあるスープでした。そこに無料トッピングのニラとキムチで味変を楽しみながら美味しくお腹いっぱいになりました。 -
30代/男性
来店日:2019/06/27
仕事の昼休み、久しぶりにラーメン食べたかったので行って見ました。自動販売機でおにぎりセットを注文し店に入ると店内は全てカウンター席で清潔でした。ラーメンは味が濃くなくさっぱりとした味でした。 値段も安かったので、またいつか行こうと思います。 -
40代/男性
来店日:2018/11
昼食にどうとんぼり神座にラーメンを食べに行ってきました。 食券機でおいしいラーメンを購入して、カウンターに座りラーメンを食べました。 独特のスープで、具材に白菜がたっぷり入っており、卓上のニラを入れると濃くのある味になりました。 清潔感がある店内で、ラーメンも美味しかったです。 -
30代/女性
来店日:2017/10
東京都の、渋谷区の宇田川町にあります、どうとんぼり神座、渋谷店さんは、大阪の味が、渋谷でも、楽しめます。 -
40代/男性
来店日:2017/09/06
大阪が発祥のようです。席はカウンター席オンリーで深夜まで営業しています。あっさりスープに白菜のトッピングがよく合っていてかなり美味しいですね。 -
30代/男性
来店日:2017/07
チェーン店ですが、味は間違いなしなくらいおいしくて、はまります! いっぱいペロッと食べれ、スープも美味しかったです。 -
30代/男性
来店日:2017/02
どうとんぼり神座渋谷店に行ってきました。らーめん屋さんです。カウンター席が、ぐるっと一周あり店内は広めです。
