ひょうたん茶屋 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2014/05/19
和のテイストでした
しっとりふわふわしていて美味しいメニューがたくさんありました。和のテイストで落ち着いた店内で良かったです。
50代前半/男性・投稿日:2014/05/08
マカロニサラダ
野菜も程よく入って、マカロニのプニプニした食感がとても良かったです。。マヨネーズもよく効いて美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
20代後半/男性・投稿日:2014/05/19
和のテイストでした
しっとりふわふわしていて美味しいメニューがたくさんありました。50代前半/男性・投稿日:2014/05/08
マカロニサラダ
野菜も程よく入って、マカロニのプニプニした食感がとても良かったです。。マヨネーズもよく効いて美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません