旨屋ど お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 家族・子供と26%
- 会社の宴会9%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
旨屋ど 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/01/27
ホットペッパーグルメで予約
デザート含めて12種あり、味、量とも満足で、とてもお値打ちだと思います
当日は雪がちらつく寒さでしたが、仕切られた区画でストーブ、エアコンにより、暖かい場所で頂くことができ、堪能できました
50代前半/女性・来店日:2025/12/23
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクの提供も早くて良かったです
2時間半滞在可能と書かれていましたが3時間半も滞在してました。
店員さんは感じが良く又おじゃましたいたいです
40代後半/女性・来店日:2025/12/20
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくり過ごさせていただきました。
50代後半/女性・来店日:2025/12/16
ホットペッパーグルメで予約
こどもがデザートのアイスを食べる際に、お皿が割れてしまったのてすが、すぐに取り換えて下さり、アイスも大盛りで対応してもらえました。
40代後半/女性・来店日:2025/12/12
ホットペッパーグルメで予約
靴を脱いで案内された席がフローリングの部屋でとても寒く、飲み放題でたくさん飲みたかったですが冷えすぎて途中からホット烏龍茶で終わりました。
定員さんの対応も良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

