但馬屋 ヨドバシアキバ店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2025/12/11
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/12/12
ホットペッパーグルメで予約
まずは、お肉が美味しいです。牛肉、豚肉、鶏肉のそれぞれがちょうどいい大きさと薄さで食べやすかったです。次に野菜も美味しいです。バイキング形式ですが新鮮だし衛生的な感じで気に入っています。更に、白米も美味しいです。柔らかすぎず、硬すぎずで、タレを絡めたお肉との相性が抜群だと思います。
食べ盛りの子どもも大満足で、とても感謝しています。また行きたいです。
30代後半/男性・来店日:2025/11/30
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2025/11/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/11/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

