ガンボ&オイスターバー 横浜そごう店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
全般的に塩分は多めですが、牡蠣料理は美味しいです。グラタンはマカロニではなくジャガイモなので、個人的には好みではないです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約※ご利用時間は120分(LO.60分前)です。
コテツさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムだからなのか、アルコールを楽しんでいても毎回定食のようにメインまでほぼ一度に提供されます。当然メインをいただく頃にはすっかり冷めてしまい残念です。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約※ご利用時間は90分制(LO60分前)となります。
ヨウコさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
今日は長崎と福岡の真牡蠣でした。
個人的には長崎の方が好みでした。
次は岩牡蠣を食べてみたいです。
ランチコースのサラダがボリュームたっぷりでした。
牡蠣のスープは、牡蠣の旨みがよくわかりました。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約※ご利用時間は90分制(LO60分前)となります。
ナッシーさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣のアヒージョ最高です。
何食べても美味しい。また行きます。
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約※ご利用時間は120分(LO.60分前)です。
しのちりさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理全てとても美味しいです
特にリゾットは感動的です♪
岩ガキがなくて残念でしたが真牡蠣を堪能でき大満足でした
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約※ご利用時間は90分制(LO60分前)となります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。