喃風 宮西店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダも、大量で満足です。
50代前半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
ただ空調の加減かどうかは分かりませんが、鉄板の火がなかなかつかず、料理がきてても熱々で食べれるまでに少し時間がかかりました。
でも、お好み焼きも焼きそばもチョレギサラダも美味しく頂きました。
次回も予約して伺います。
ごちそうさまでした。
40代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
どろ焼など、姫路育ちでも食べたことの無い人が居る事への配慮がもう少しあればなぁと思いました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
ねぎ焼きはねぎがたっぷり、
たこ焼きや姫路焼きは生地がトロッとふわふわ
出汁もきいていておいしかったです。
GW中で、遅めの時間でも人が多かったので
予約をしていて良かったなと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

