Chinese table SHISEN チャイニーズテーブル シセン お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 会社の宴会15%
- 大人数の宴会10%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Chinese table SHISEN チャイニーズテーブル シセン 口コミ
40代前半/男性・来店日:2024/04/20
ホットペッパーグルメで予約
投稿日:2015/02/13
2015年02月頃ランチの時間帯に行きました
日替わりランチをいただきました。スープとご飯はおかわりができ、メイン料理もボリュームがあり美味しかったです。
雰囲気もとても良かったです。
20代後半/男性・投稿日:2014/04/15・5回の投稿
豚肉とキャベツの味噌炒め
味噌の風味が脂のある豚肉にあっていてキャベツもシャキシャキしていてとてもおいしいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

