そば居酒屋 楽 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
少し涼しかったので温かい蕎麦にしましたが次はざるそばをいただきたいです
ランチはとても賑わっていました
60代~/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
刺身、蒸しガキ美味しかったです!!
普通サイズ料金で大や特大注文できた期間で、ハイボール大を頼んだんですが、炭酸も強くてウイスキーも薄くなく満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

