佐吉 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 会社の宴会31%
- 接待・会食8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
佐吉 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
入り口の通路が木で雰囲気◎
お好み焼きやお料理どれを食べてもすごく美味しかったです!お好み焼きはふんわりしていて、焼き加減も好きでした。
六本木でこの価格でお好み焼きが食べられるの嬉しいです!
とても気に入ったので、また違う種類のお好み焼きも食べに行きたいです。
50代前半/男性・来店日:2026/01/21
ホットペッパーグルメで予約
料理長はじめスタッフの人柄も大変良いです
同伴者は、初めて利用されましたが気に入ってもらい自身でも是非使いたいと言ったました
60代~/男性・来店日:2026/01/21
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/12/19
ホットペッパーグルメで予約
仲間とワイワイ、ガヤガヤやるには最高です。
席がもう少し広い、あるいは少し移動できればより良いのですが。
是非、一度行ってみてください。
30代前半/男性・来店日:2025/11/21
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題付きで6,000円という中で特にサーロインステーキが食べれるとは思いませんでしたし、最後に出てきたお好み焼きが美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

