ランデブー ラウンジ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お水さえ頂けなく、こちらから催促しました。
何度も食べに伺っていますが、初めてです。
お茶の種類も増え、お料理も美味しいと思いますが、値段に合っていないと思います。
女性・投稿日:2026/06/16
サラダの種類は多くなかったけど、トマトが数種類あり驚くほど甘くて美味しかった。焼きそばエビやホタテがゴロゴロ入っていてなかなかゴージャスでしたが油っぽいのが気になりました。
40代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
落ち着きのある雰囲気で、穏やかに配膳され、美味しくいただきました。
連れていた方も喜んでいました。
60代~/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
サイドメニューのスープ、サラダ、ケーキも本格的で大満足な昼食でした。
お店の雰囲気もよく落ち着いてゆったりした感じです。またリピします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

