モーリエ ご当地グルメガイドの口コミ(8)
提供 :
外国人墓地の通りに、看板が出ており、降りていったところにある、海を見下ろすカフェです。店内からの眺めは、抜群!特に、夕日が 一押し。
景色も良く、夜景もきれいです。食事の質も高く、良かったと思います。従業員の方もとても親切でした。また是非足を運びたいです。
道路から見ると外国人墓地が裏手にあるため分かりにくい立地ですが、美味しいピロシキを堪能しながら、海を眺めることができるので、ゆっくり過ごしたい方にオススメのカフェです。 車で行ったのですが、店員さんに停めるところも教えていただき、近くに問題なく駐車できました。 カフェから徒歩で海までお散歩も出来ますよ!
函館山からまだまだ奥の方へ・・・函館のとーっても端の方にある店です。 ピロシキを食べたのですが、こんなにおいしいものだったんだあ!と驚きでした。 また食べに行きたいです。 映画ロケにも使用されたそうです。
夕日がとても綺麗なお店です。ピロシキだったかな…がたべれます。それより景色が綺麗で、食事の記憶は曖昧です…。
函館いくたびに行っています。景色が最高です!とてもゆっくり過ごせて時間を忘れます。もちろん、食べ物もおいしく、ピロシキが大好きです!結構なボリュームです!
函館山の西側中腹にあるカフェです。函館湾の対岸が綺麗に見えます。景色目当ての方のほか、アニメやフィギュアのファンの方にもお勧めです。
函館の観光地・外人墓地の近くにあるお店で、目の前が海で、綺麗な景色が楽しめます。メニューの中では、ピロシキが美味しいです。