南部民芸料理 蔵 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
内装も雰囲気も料理に上手く味付けされて、美味しさを増してる気がします。
今回、高齢の母を同行しておりましたが、下の階のお席を準備して下さってとても助かりました。
新鮮なお造り、特大焼き鯖お腹いっぱい頂きました。
写真撮る事も忘れ、頂きました(笑)
八戸に行った際、また予約出来る事を楽しみにしています。
40代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も良く、大満足。
ホヤ、いちご煮、せんべい汁等郷土料理をはじめ、ほっけ焼き、みそおにぎりもとても美味しかったです。
お店の人も優しく、気持ち良くお食事できました。
またぜひ利用したいです。ありがとうございました。
60代~/男性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
