魚旬がんこ家 笠原店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
美味しく量もあり最高でした。飲み放題も生ビールありで最高。
一度時間で退出して、また延長の再入店して生牡蠣オーダー!
美味しかったです。また行きます
30代前半/男性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/30・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
