サザコーヒー 本店 口コミ
口コミ機能について
お店の雰囲気がよく、ゆっくりと過ごせました。コーヒーもパンも美味しいです。
ルオさん
40代後半/女性・投稿日:2026/05/19
久々に行きましたが、雰囲気、味ともに大満足。
幸せな気分になりました。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
やまさん
30代後半/女性・投稿日:2026/05/15
店員さんが多いので、すぐ来てくれるのが良い。
コーヒーも、飲食も美味しい。
開放的な席でのんびりするのに最適。
地元民から愛されている店ですね。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
たらこさん
30代後半/女性・投稿日:2026/05/15
駅から徒歩でも行けるし、駐車場もあるので良い。
開店時間まで入り口で座って待たせてもらえるのも良い。お庭も素敵。
ただ、めちゃくちゃ高い。あの田舎であの値段は割高すぎる。
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
とももさん
20代後半/男性・投稿日:2026/02/13
コーヒーの質が高く、香り豊かでとても美味しかったです。落ち着いた空間も素敵で、ゆっくり過ごせるカフェ。スタッフの対応も良く、また行きたいと思えるお店でした!
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。