シーブリーズ 口コミ
投稿日:2008/06/10
たった3000円でちゃんとしたコース料理が食べれるお店♪
ちょっとフランス料理コース料理がたべたいなぁって時はココにいきます♪基本3000円のコースで前菜~メイン~デザートなどなど
お店で自分で選べるコースです★
デザートがまた、かなりおいしくて
いつもどれにしようか迷いまくりですww
どれもすっごいおいしくて、ワインも種類があるので
食が進みます♪
かなりリーズナブルなのにちゃんとおいしい!!!
庶民の味方です♪
是非行ってみた方がいいです!ほんとに!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
シーブリーズ ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2017/06/13
- 1
- 1/1ページ





