クィーン シーバ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
1990年代初頭にオープンした頃から時々利用させてもらっています。リーズナブルな価格で美味しい料理が楽しめます。味は現地で食べるよりマイルドで、日本人に寄せた感じです。珍しいインジェラというクレープ状のパンはスーパーフードだと言われていて、是非試してみてほしいです。現地で食べると酸味が強いのですが、自家製のインジェラはクセがなくまろやかなので、食べやすいと思います。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ショウさん
20代後半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
東京でも珍しい本物のエチオピア料理が堪能できます!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
そんさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
初めて食べる味が新鮮でとても美味しかったです。店内は決して広くはありませんが、インテリアのこだわりが伝わってくる落ち着いた空間でした。すぐに席が埋まっていたので、予約した方が良いかもしれないです。また機会があったらぜひ伺いたいです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
くらさん
30代前半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
すごく美味しい日本では中々食べられないエチオピア料理
行ってみる価値アリです!
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
Asさん
30代後半/女性・投稿日:2026/04/20
初のエチオピア料理!
噂には聞いていたインジェラをいただきました。
とっても美味しい!
発酵のせいか、少し酸味があるのですが、甘辛な料理ととても合います。
また再訪したいです。生演奏も素敵でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。