ラ・ベファーナ LA BEFANA 下北沢 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 家族・子供と25%
- デート9%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ラ・ベファーナ LA BEFANA 下北沢 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/04/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチセットのサラダは大きいハムがのっています。
ドリンクはエスプレッソを頼んだのですが、イタリア人っぽくスティックシュガーを全部入れてかき混ぜて一気に飲むと美味しいです。
20代前半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
窯がメンテナンス中で、楽しみにしていたピザが注文できないとのこと。
そこで、前菜盛り合わせ、タコのアラビアータとラビオリを注文。
窯メンテのお詫びにフォカッチャをサービスしていただきました。
ご馳走さまでした。
50代前半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
残りの1時間はだ飲むただけになってしまったのが残念です。ぴざもパスタも暖かいうちに食べたかったので、もう少し料理を出すタイミングをゆっくりにしてもらうえると良かったです。
30代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
注文方法は、モバイルオーダーだったのですが、勝手にLINEの友達になるシステムは、少し嫌でした。予約時の説明にも、着席時にも説明がなかったのに、最初の注文で人数分ドリンクをオーダーしていなかったら、少し高圧的な態度だったのが残念でした。(せめて、メニューなどにワンドリンク制と書いてあれば、特に何も思わなかったのですが。)
紙のメニューとモバイルオーダーのメニューで価格が異なるものもあり、不親切だなと感じました。(モバイルオーダーの方が高い。)
ピザのチーズは美味しく、生地はモチモチで美味しかったのに、全体的に残念なことが多かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

