嘉賓 口コミ
口コミ機能について
たつさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は初めて、五目やきそばを食べましたが、これも絶品で美味しい!次に訪問した際に何を食べるか、今から楽しみ、ハズレ無し
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
さかっちさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
パリパリしたおかげあんかけ美味かった
ディナー | 8人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:各種宴会におすすめ!!ゆったり3時間飲み放題付き*5980円コース*
スノさん
40代前半/男性・投稿日:2026/06/08
ずっっっと行きたいと思っていた嘉賓四谷店さんに行ってきました
こちらのお店は牡蠣ソース和えそばが名物で間違いない味の和えそばです
麺が一度揚げてある?のかな?
うまく言えないのですが中華料理店特有の細くてもコシがある美味しい麺でした。(既にもう一度食べたいまである)
味が濃い目の和えそばに薄味のお粥がチェイサー??の役目をしててこれがまたいい塩梅です
水餃子もプリプリで美味しかったです
餃子大好きなパートナーもとても気に入ったようでした。
更にパートナーから炒飯も少しシェアしてもらいまして、こちらも牡蠣ソース和えそばと一緒に食べるのに濃すぎない味がとても良くて最高でした
また近い内に行きたいです
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
せいじさん
60代~/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
カジュアルだが料理美味しい。コスバも良好。席の種類もいろいろあって、デートや記念の会食から仲間内の飲み会まで様々な目的で使えそう。
ディナー | 6人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:各種宴会におすすめ!!ゆったり3時間飲み放題付き*5980円コース*
村上主義者さん
60代~/女性・投稿日:2026/06/06・4回の投稿
土曜日のランチでカキソース和えそばと エビ入りおかゆを注文しました こちらのお店の名物 和えそばは、カキの旨味がすごいです おかゆには大きいエビが2個&千切りの生姜がアクセント どちらも止まらない美味しさなのに 土日 2割引で1000円のランチが800円、、、申し訳ないほどの充実ぶりです ごちそうさまでした!
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。