和光ティーサロン 口コミ
口コミ機能について
りっつんさん
30代前半/女性・投稿日:2026/05/29
プリンもフルーツも美味しくてとても満足感がありました。混んでいたので少し待ちましたが、紅茶も美味しく、贅沢な時間を過ごせました。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
うめ子さん
30代後半/女性・投稿日:2026/04/02
おしゃれな店内に美味しいケーキがいただけて幸せでした。混雑していますが居心地はいいお店です。
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Cさん
50代前半/女性・投稿日:2026/03/30
一度体験してみたかったティーサロン。
紅茶の味わい深さを再認識しました。こちらで過ごす時間はなんとも贅沢で満足感が大きいです。1時間くらい待ち時間がありましたが、スマホで確認できるので便利でした。夕方から空いてきましたがケーキは数少なくなってきましたのでお目当てがあれば早めの利用が良いと思いました。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
Sさん
30代前半/無回答・投稿日:2026/02/01
ケーキがとにかく美味しいカフェ!
店内も清潔感があって居心地がいいです。
トイレがすごく綺麗でそこも好感がもてます
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
りなさん
30代前半/女性・投稿日:2026/01/26
フルーツがとても美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。