権八 アクアシティお台場 口コミ
口コミ機能について
お店がピックアップ
餃子夫人さん
50代前半/女性・来店日:2025/05/06
ホットペッパーグルメで予約
夜景がとても綺麗でした。外国人のお客さんも多く、誕生日(恐らく)イベントをするカップルもいました。照明が消えて、みんなでお祝いする賑やかな雰囲気がとても素敵でした。早めに予約していたのですが、最初は窓側の席ではなかったので少し残念に思いました。でも、途中で席が空き、窓側に移動させていただけたのはとてもありがたかったです。料理も美味しく、値段は安いわけではありませんが、納得できる内容だと思います。おかげさまで友人たちと楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
このたびは、数ある飲食店の中から権八お台場をお選びいただき、誠にありがとうございます。
当店のにぎやかな雰囲気をお気に召していただけて嬉しく存じます。当店ではアニバーサリープレートを前日までのご予約制で承っており、ご希望の方には歌や音楽、照明などの演出も行っておりますので、お祝い事の折にはぜひご利用くださいませ。
当店の料理もお口に合いましたようでなによりでございます。ご友人と楽しい時間を過ごされたようで、当店がその舞台になれたこと光栄に思います。
餃子夫人様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2025年5月13日
りえさん
30代後半/女性・投稿日:2026/06/06
景色が綺麗で噴水ショーも見られました。
ランチメニューが豊富で小さい子どもともシェアしやすいです。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
窓からレインボーブリッジが一望できる、素晴らしいロケーション。ランチは、リーズナブルで美味しかったです。お掃除が行き届いていなくホコリがひどかったので、飲食店としてはその点が-2です。
けんさん
40代前半/無回答・投稿日:2026/05/24
お蕎麦を食べながらきれいな夜景まで堪能しました。お店の雰囲気も素敵でした。
いつさん
40代後半/無回答・投稿日:2026/04/30
はじめて行きましたが、雰囲気も素敵で、料理も美味しかったです
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。