adito 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2010/01/29
仲間とみんなで行きました☆
仲間とみんなで楽しく食事をするのも良し、ひとりでじっくりカフェに浸るのも良しです☆
カフェ巡り愛好家はぜひ一度、行ってみてください。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
adito ご当地グルメガイドの口コミ(4)
40代/男性
来店日:2018/03/04
30代/男性
来店日:2017/09
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | adito - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
adito 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2010/01/29
仲間とみんなで行きました☆
仲間とみんなで楽しく食事をするのも良し、※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
adito ご当地グルメガイドの口コミ(4)
40代/男性
来店日:2018/03/04
30代/男性
来店日:2017/09