やさい家めい 表参道ヒルズ 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/03/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お野菜が好きなので、ここでは美味しいお野菜が食べられるのでとても気に入っています。
ランチタイムにお邪魔したのでバーニャカウダは食べられませんでしたが、昔はランチタイムでもバーニャカウダが頼めていたのでまたランチタイムでも頼めるようになったら嬉しいなと思っています。(なかなかディナータイムには行けないので‥)
ここのバーニャカウダが他のどのお店のバーニャカウダよりも美味しくて好きです。
今回のランチでいただいた全てが美味しかったのですが、特に天ぷらが揚げたてで美味しかったです。また伺いたいと思います。
「他のお店よりも美味しくて好き」という、当店のバーニャカウダへの最高のお褒め言葉をいただき、スタッフ一同大感激しております。ランチタイムでのご提供についてのご要望は、お野菜が大好きなお客様の大切なご意見として真摯に受け止め、今後のメニュー検討の際にしっかりと共有させていただきます。
今回の揚げたての天ぷらをはじめ、ランチのお料理にもご満足いただけて何よりでございます。
これからも、いつお越しいただいても感動していただける美味しいお野菜をご用意して、お客様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。
50代後半/女性・投稿日:2026/02/22
いろいろな珍しい野菜もたくさんあってお料理も綺麗だし、テンション上がりました!
お料理の綺麗な盛り付けや、普段なかなかお目にかかれない珍しいお野菜の数々に「テンションが上がった」とのこと、私どもも大変嬉しく励みになります。当店のお野菜は全国の契約農家さんから毎日届くため、見た目も味わいも新鮮な驚きを楽しんでいただけるよう工夫しております。
皆様で楽しいお食事の時間を過ごしていただけたようで何よりでございます。
季節が変わりますと、また新しいお野菜や彩り豊かなメニューが登場いたしますので、ぜひまた皆様で遊びにいらしてくださいね。お客様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
60代~/女性・来店日:2026/01/22
ホットペッパーグルメで予約
料理も見た目が綺麗で美味しかったです。
セットにスイーツがあるといいと思いました。
お店の落ち着いた雰囲気のなか、お料理の綺麗な盛り付けや味わいを楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
また、「セットにスイーツがあるといい」という貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。当店のテーマである「野菜×発酵」を活かした、身体に優しく食後を彩るようなデザートのご提供について、今後のメニュー検討の参考にさせていただきます。
これからも、お客様によりご満足いただけるお料理と空間づくりに努めてまいります。お客様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
50代後半/女性・来店日:2026/01/21
ホットペッパーグルメで予約
可愛い小鉢に並んだお惣菜や、お野菜中心の優しいお味に「大満足」とのお言葉をいただき、大変嬉しく励みになります。まさに、心も身体もほっと満たされるような優しさと美味しさを目指しておりますので、そう言っていただき安心いたしました。
特に「一口サイズのお野菜寿司」を気に入っていただけて光栄です!見た目の可愛らしさはもちろん、お野菜ごとの食感や旨みをシャリとのバランスにこだわってお作りしている、当店自慢の一品でございます。
これからも、いつお越しいただいても身体に優しく、目でも舌でも楽しんでいただけるお料理をご用意してお待ちしております。表参道へお越しの際は、ぜひまたお気軽にお立ち寄りください
40代後半/女性・来店日:2026/01/20
ホットペッパーグルメで予約
健康志向が高い方におすすめ。
当店のウリである「野菜と発酵料理」に注目していただき、「健康志向が高い方におすすめ」と太鼓判を押してくださり大変嬉しく思います。
全国の契約農家さんから届く新鮮な野菜と、素材の旨みを引き出す発酵の力で、これからも美味しく身体に優しいお料理をお届けしてまいります。
またいつでも、心と身体を整えにお気軽にお立ち寄りくださいませ。お客様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
