無 口コミ
投稿日:2009/10/06
好みのカップでコーヒーを
2階にあるお店に通じる階段はちょっと狭くて
初めて行くときには
ちょっと
ドキドキする雰囲気です。
お店にはいると
カウンター向こうの壁一面に
カップがたくさん並んでいます。
同じ種類のものじゃなくて
ひとつひとつ
個性的。
可愛らしいの、
かっちょいいの、
大人っぽいの、
モダンなもの・・・・
「どれにしますか?」
って聞いてくれて
なんと
自分の好きなカップを選ばせてくれます。
店内はそれほど広くないので
席と席の間は
少し狭めかな~~って思うくらい。
でも
運ばれてくるコーヒーの香りを挟んで
いつもより
低い音量でおしゃべりするためには
この距離感でちょうどいいのかも。
好みのカップに入ったコーヒーは
本当に落ち着く
いい味と香りでした。
誰かと行くと
そのひとが選んだカップで
隠れた趣味なんかが判ったりして
結構おもしろいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
無 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2017/07
- 1
- 1/1ページ





